みやこS結果!

みやこS結果です。

1.△9.アポロケンタッキー

2.○6.グレンツェント

3.▲7.ロワジャルダン

4.◎3.モンドクラッセ

5.△2.メイショウヒコボシ

データで出した7頭のうち5頭で掲示板を独占しました。個人的にはもう少し荒れて欲しかった気もしましたが…

勝ったのはアポロケンタッキーでした。

予想外の展開だった前走を度外視し2走前がやはりこの馬の実力の高さでしたね。

中央のG1ではどうか分かりませんが、地方のG1ならとれるかもしれませんね。

本命モンドクラッセは惜しくも4着。

個人的には重賞好走のある中京チャンピオンズCに出走するならアスカノロマンと一緒に抑えてみたいです。